オークシズオカ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
新静岡駅から徒歩11分(860m)
早めにチェックインしないと駐車場は取れなく、案内されます。 駐車場は1200円と部屋代が安いだけに割高感を感じるだけに残念です。 朝食バイキングも同様部屋代が安いだけに1500円は割高感を感じてしまう。
駅からは20分ほど歩きます。静岡駅前の繁華街の外れにあって、飲み歩きの拠点とするにはいささか不便です。ただ、安い。 宿泊費が安いのに加えて、男女交代での利用となる大浴場、無料のドリンクバーといった付加価値もあります。
オーク静岡さんに宿泊しての自分にとっての一番の楽しみは、館内7階にある展望浴場で出張の疲れを癒す事が出来る事です。 どこよりも高い場所から静岡の夜景が見れる展望浴場は宿泊者にとって最高のサービスだと思います。
スポーツをする方に向けた五大基礎体力測定施設です!トップアスリートを目指す方も大歓迎!
東静岡駅から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。