みなさんこんにちは☺︎凛々堂つくば店です。
当店は、産地にこだわった果物や、旬の果物を使って、フルーツ大福を毎日手作りしております。
杵と臼でついたもち米100%のお餅と、金沢の甘さ控えめの白あんで果物を包んでおります。
添加物は一切使用しておりません。
そのため、消費期限は1日(冷蔵保存)と短いですが、その美味しい瞬間をお楽しみください。
常時8~10種類ほどのフルーツ大福をご用意しております。
1番人気のいちご大福や、断面も華やかなみかん大福やゴールデンキウイ大福など、季節や、その日の入荷状況によってさまざまなフルーツ大福が並びます。
お店に来るたびにメニューが変わっているかもしれませんが、それも凛々堂つくば店の楽しみ方のひとつになります。
バレンタインデー、ホワイトデー、父の日、母の日、敬老の日、クリスマスといったイベントのプレゼントや、手土産、ご自分へのご褒美にもおすすめです。
みなさんがほっとひと息つく瞬間に寄り添えるような、そんなフルーツ大福をお届けできるよう、心をこめてお作りしております。
是非一度、足をお運びください。
営業時間
- 本日の営業状況
- 11:00〜18:30
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:30~18:00 | 休 | |||||||
11:00~18:30 | 休 |
- 定休日補足
- 水曜日が祝日などの場合は、水曜日でも営業になります。
口コミ
まず糸で半分にカットするときれいな断面の様子を楽しめます。フルーツが占めている割合が大きく食べるととてもジューシーです。フルーツの味を生かすため皮や餡の存在感はごく控えめになっていてバランスが良かったです。
つくばにある金沢発祥のフルーツ大福のお店です。薄くやわらかい皮の中にみずみずしいフルーツがゴロッと入っていて、半分にカットすると断面が色鮮やかできれいです。さりげなく添えられた白餡が甘さ控えめでフルーツの爽やかさを引き立てています。
餡子の甘さとフルーツの甘酸っぱさが最高に美味しく、改めてフルーツ大福の良さを実感することが出来て良かったです。大福を切った断面が非常に綺麗で、写真映えするのも魅力的な点なのでは無いかという風に思います。
口コミ投稿で最大60ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
カナザワフルーツダイフクリンリンドウツクバテン
金沢フルーツ大福 凛々堂 つくば店ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:00~18:30
-
火
- 11:00~18:30
-
水定休日
-
木
- 11:00~18:30
-
金
- 11:00~18:30
-
土
- 10:30~18:00
-
日
- 10:30~18:00
-
祝
- 10:30~18:00
-
- 定休日補足
- 水曜日が祝日などの場合は、水曜日でも営業になります。
駐車場
- 駐車場補足
- お店の前に駐車場があります。隣接店舗と共同駐車場のため、ご配慮をお願いいたします。 2か所アパートの方の専用駐車場があり、そこにはポールが置いてあるので停めることができませんのでご注意ください。
関連ページ
クレジットカード






QRコード決済
- PayPay
- 公開日
- 最終更新日