口コミ
ここのお店はディナーでよく利用します。
雰囲気もよく、どのメニューも美味しいです。
店内は広くないので混んでる日のファミリーは厳しいかもしれません。
私はここのオリジナルドレッシングが大好きで、追加注文するほどです。
飲食した方には販売もしているので、家にも買って帰れます。
おススメです!
ランチはご飯があり、お魚、お肉料理と選べますが、夜はご飯がないので、ご飯物はリゾットのみです。手作りドレッシングは美味しく、お土産販売してる時は家でお肉などに合わせたりもしてましたが、こちらのお店の魚介サラダと合わせると絶品です!
パスタなどもありますが、夜はきのこリゾットがオススメです。店内は小さいのですが又その雰囲気が良いですよ。テーブルのキャンドルが可愛いです お酒も美味しいです。
ランチは1000円ほどで食べれますよ
平和台の駅から歩いてこれるし、大通り沿いなので分かりやすいです(^^)ランチの時間に行きましたが、落ち着いた雰囲気で心地よかったです!値段は平和台のファミレスが目の前にあるなかにしては少しはりますが、とても美味しいので、たまにの贅沢で利用させてもらっています(≧∇≦)
有楽町線の平和台の駅から歩くと5分ちょっと、10分はかからない距離にあるイタリアンレストランです。
こちらのお店はなんと言ってもドレッシングが有名です。
オリジナルドレッシングはサッパリ系の物で、友達は飲めるって言ってましたね笑
ドレッシング以外にもイタリアンなのでパスタやピザも美味しいですよ。
平日のランチに利用させて頂きました。町のイタリアンって感じのお店で、店内はちょっと暗めで大人の雰囲気って言えばいいのでしょうか?パスタランチにしましたが、ビックリするほど美味しいってわけではないですが、友達とのランチにはちょうど良い感じのお店でした。
お店に入ったらオリーブオイルの香りがうわ〜っとするお店。
THEイタリアンのお店!な感じです☆
いつも混んでいるのでなかなか入れず…それが少し。。。です(;´Д`A
でもでも、ここまでかおりのするお店ははじめてなので1回いってみてほしいです!
駅から徒歩5〜10分ほどの距離に位置しています。
川越街道沿いで練馬春日町に向かう方です。
お店自体はそんなに大きくありませんが、
実は地元住民の間では評判の店!
結構行列ができることもあるんです。
その要因はおそらく、前菜のサラダです!
ドレッシングがお店オリジナルのものなんですが、
衝撃を受けました。
本当に美味しいです♪さっぱりした口当たりでサラダにフォークが進みます。
個人的にはペペロンチーノを独自にアレンジしたものが食べたいですが、パスタもなかなかです。
一度行ってみてください。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 平和台駅(東京) から370m (徒歩5分)
- バス停
- 東中学校入口から35m (徒歩1分)