口コミ
大泉学園駅から歩いて2、3分ほどしたところにあるケンタッキーフライドチキンのお店です。
オリジナルチキンのスパイスの風味とジューシーさがとても好きで、クリスマスの時期には毎年購入しています!駅からも近いので利用しやすく便利な店舗でした!
大泉学園駅北口徒歩約3分にあるファーストフードチェーン店。
店頭にメニューやお買い得のセット品の案内の看板があり、わかりやすいです。
チキンフィレサンド、ポテトS、ドリンクSサイズがセットになった
ランチBセットを注文しました。
スタッフの方の対応もよく、セットも鉄板の美味しさでした。
大泉学園駅の北口から徒歩5分くらい。
言わずと知れたケンタッキー。
ここのチキンは他には無い美味しさ。
ふとするとまた食べたくなってしまう味です。
チキンをガッツリ食べたい時はチキンとポテトとセットにします。
サンドもとてもジューシーで美味しです。
いつも大きなキャンペーンなどの看板があるのでそれをみてつい行きたくなります。
駅からも近いので良いですよね。
9月5日までらしいのですがお昼のワンコインランチがおススメ。
時間も10時~16時までと長いのが良いです。
混んでるのは嫌なので私は13~14時ころに利用します。
いつ食べても安定のお味です^^
目の前を通るとフライドチキンのいい香りがしてきます!お腹が空いているときはなおさら食べたくなります!
駐車場は横にコインパーキングがあるのでそちらを利用するといいでしょう!
デリバリーも行なっているので、アプリやネットで注文もやっています!
駅からは少しだけ歩きますが、通りに面していてわかりやすいところにあります。
28日にトリの日パックを買ったのですが、レジの女の子が笑顔を絶やさずハキハキと対応してくれました。一生懸命がんばっている人を見ると元気をもらいます^_^
もちろん、おいしいチキンからも元気をもらいましたよ!
大泉学園北口徒歩5分くらいのところにあります。
1階フロアの両端に席があるだけの、小さなケンタッキーです。
ランチタイムの時間帯だったので、ランチセットを頼みました。
お客さんは多くなかったですが、入れ代わり立ち代わり、テイクアウトの方が来店していました。
店員さんが、どのかたも親切で、年配の方や杖をついた方がくると、
出入口の自動ドアを開けに行ったり、トレイを代わりに下げたり、
マニュアルにはなさそうな部分での接客がとても素晴らしかったです。
ツイスターとポテト、ドリンクのランチセットは、500円でした。
通常のケンタッキー商品の金額を考えると、とってもお得なランチセットです(^−^)
そろそろクリスマス!
- 投稿日
- 予算
- ¥1,000
(インフォメーション)
値段 他店に同調
メニュー 他店に同調
接客 かなり良
店内清潔度 高レベル
店内構造 ワンフロアー
アルコール販売 なし
食べ放題イベント 2013年には実施実績あり、毎年やるわけではないそうです。
顧客層 家族連れ(お母さんと幼児の組み合わせが多)、OLのお姉さん、女子大生がメイン⇒なぜこのような顧客層になるか、
最初不思議に思いましたが、この店終日完全禁煙だからです。※分煙ではなく完全禁煙です。
(コメント)
毎日、食べたいというわけではないですがたまに行くののがケンタッキーです。お昼時も比較的空いていてゆっくりチキンを味わえます。接客レベルはかなり高く、他の大泉学園のファーストフードと比較しても1,2位を争うかと思います。大泉学園の駅前街区から
交差点を挟んで一つ向うの街区にあるので、目立ちませんが隠れた
実力店です。
〜クリスマス商戦〜
クリスマスにおけるケンタッキーのプレゼンスはいまだゆるぎない
と思います。大泉学園でこのケンタッキーに対抗できるとすればモスバーガーのモスチキンではないでしょうか。ケンタッキー大泉学園店は広大な商業エリアを抱えているので殺到する注文にどう対応するかがキーとなるでしょう。予約制、デリバリーが考えられますが、大泉学園店の保有するバイクは確か数台だったと思います。毎年のことですので去年と同じ態勢でと臨むのはやや安易な発想で経営はそんなに甘くありません、チキンを買い求めて24日に
飛び込みでケンタッキーを訪れ、1時間半待ちですと言われた顧客がどこに向かうのか、モスバーガーかあるいはLIVIN(西友大泉学園店)か・・・
アイデアマン、カーネルサンダースの理念を受け継ぐ大勢のスタッフの皆さんの健闘を祈っています。(※読者のみなさん、ケンタッキー様生意気なコメントですがどうかご容赦を)
〜カーネルサンダースに関して〜
カーネルは軍隊の大佐を意味しますが、彼は軍隊経験はありますが創業時は除隊しており職業軍人ではありません
様々な職を転々としている間にチキンの専門店を思いついたようです。ドラマ「大草原の小さな家」にもワンシーンですが登場します。確かローラの家に営業に来てローラのお母さんに一笑に付されるというようなシーンだったと思います。
ケンタ
- 投稿日
駅から歩いて2〜3分の距離にあります!
ケンタッキーフライドチキン、今は色々とバリエーション増えましたね!
でもオリジナルチキンが絶妙な味ですよね!
かりかりの皮がたまりません!!
なんでケンタッキーって食べたくなるんでしょうか?
ポテトもほくほくしていて好きなポテトです。
チキンの味はやっぱりケンタッキーが一番!
ですが、おなかいっぱいに食べようと思ったら結構高いのが・・・
店員さんは、2組以上並ぶとすぐに2つ目のレジを開けてくれるのでスムーズに注文ができるし、対応も◎!
ケンタッキー
- 投稿日
ここのお店は駅から近い割に並ばずに注文できるのがおススメです。
ピーク時でも意外にすんありと注文を受けてもらえ、あまり待たずに食べつことが可能になっております。
店員さんの教育がしっかりとしており、お客さんを待たせない心配りが良く感じます。
結構待たされることが多い人気店なだけに近くに行くとついつい利用してしまっています。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 大泉学園駅 から200m (徒歩3分)
- バス停
- 整備工場前から120m (徒歩2分)