テラムラクリニックナイカウケツケ
内科
長沼駅(静岡)から徒歩16分(1.3km)
静岡市葵区千代田にある内科です。 同じ建物で1階が小児科、2階が 内科・神経内科となっています。 正面右側にある、外階段を上がると 入り口があるので、そこから入ります。 評判の良い病院と言うことで、受診 しました。 そのためか、待合室にはたくさんの 患者さんでいっぱいでした。 病院のすぐ近くに、広い駐車場も あります。 先生は優しい男の方です。 先生はもちろん看護婦の方達も優しく、 気になる事はしっかり話しを聞いてくれて、 答えてくれるので安心出来ました。
口コミ投稿、写真投稿で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。