コヤマエンチャホ ゴフクチヨウホンテン
ショッピング店その他
新静岡駅から徒歩5分(380m)
100円でマイボトルにお茶を入れてくれます。 とても美味しいです。ペットボトルには入らないようです。 種類豊富なお茶が売っています。 新茶が特に美味しいです。 さすがお茶の有名な県です。 店員さんも親切に対応してくれます。
静岡市葵区の呉服町通りにある小山園。 老舗として静岡では有名なお茶やさん。 製茶直営のお店で、贈答用から家庭用の お茶がたくさん揃っています。 購入前に試飲が出来るのもうれしいですが、 量も何グラムから量り売もしているのも、 うれしいです。 静岡ならではのお茶を楽しめるお茶やさん です。
呉服町名店街の一角にあるお茶屋さん。2階建てのお店です。1階はお茶の販売。やはり静岡といえばお茶ですね。外観は非常にオシャレ。良い意味でよくあるお茶屋さんの和風感が薄くて高級感と落ち着いた感じがあります。奥に長いお店で左右の棚にずらりとお茶が並びます。さすがはお茶の本場だけあってその種類の数は膨大。見たことがない種類も多くありました。最初から店員さんに相談して決めるのがいいかと。また当然お茶の種類によって美味しい淹れ方が違ってくるので、それも含めて店員さんに聞いておくのが良いですよ。ここのウリはいくつかあって、まず全てのお茶が何グラムからでも量り売りで売られていること。少量でも大容量でも対応可能です。また希望があればブレンドもその場で可能です。ちゃんとティーバックも作ってくれます。さらに給茶スポットというのがあり、客がボトル、タンブラーや水筒を持参するとその場でお茶を入れてくれるサービスです。先に2階建てと書きましたが2階は雰囲気が一変して和風一色。ここには陶器やアレンジフラワー等数々の小物類を展示してある空間です。また喫茶的なスペースでもあるので空いている時ならここでお茶を楽しむことも出来ます。商品の種類や質もさることながら、お店に来たお客さんを楽しませるサービスの数々は本当に見事でした。
初めてのエステで肌の透明感、リフトアップ、小顔を実感できる!感動の声がたくさん。ぜひご体感ください♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。