トラヤテンポシズオカチヨダテン
服・洋服
長沼駅(静岡)から徒歩18分(1.4km)
静岡ではお馴染みのトラヤ。 衣料品、お菓子、雑貨が売ってます。 安くて、種類豊富なので見ているだけで楽しく、ついつい買ってしまいます。店内はほっとできる雰囲気の店内です。 千代田店はお店の前に駐車場があるので、助かります。
静岡市葵区千代田にあるトラヤ。 店舗小さいですが、店舗前にも 数台置ける駐車場もあります。 トラヤと言えば、肌に優しい下着 アイテムがリーズナブルや価格で 売られているお店です。 子供・大人の男女の下着だけでなく、 靴下やストッキング、パジャマなどが 売られてますが、他にもお菓子や雑貨 なども安く売られています。
初めてのエステで肌の透明感、リフトアップ、小顔を実感できる!感動の声がたくさん。ぜひご体感ください♪
新静岡駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。