エステ
西葛西駅から徒歩2分(140m)
東京メトロ東西線の西葛西駅から歩いて約1分と、駅からも直ぐの便利なエステサロンで、気さくなスタッフの方が凄く好印象でした。 カウンセリングもしっかり行ってくれますし、オールハンドの施術はとても上手で納得できる良いエステでした。
「予約待ちのゴッドハンドが、奇跡をあなたに。」『一度受けたら他に行けない』との声を多数頂きました
ハリ/ツヤ/キメetc..美肌を求めるあなたにぴったり♪自己処理の手間が省ける脱毛メニューもご用意
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。