えっせん
カフェ・喫茶店
練馬春日町駅から徒歩14分(1.1km)
東京都練馬区にある「エッセン」は、アットホームな雰囲気と美味しいコーヒーが楽しめるカフェ・喫茶店です。丁寧に淹れられるコーヒーや紅茶をはじめ、手作りのスイーツや軽食も充実しており、のんびりとくつろげる空間が広がっています。落ち着いたインテリアの中で、友人とのおしゃべりや一人のリラックスタイムにもぴったりです。 地元の常連客にも愛されている「エッセン」で、ゆったりとしたひとときを楽しみながら、ほっとするカフェタイムをお過ごしください。
江古田駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。