ソウカイロプラクティック
カイロプラクティック
知人が掛かりつけの紹介で受けました。 説明してくれるし良き 安心できる先生がいらっしゃいます。
ここ1年肩甲骨周りの痛みに悩んでいて、ネットで探し家の近くということで初めて行きました。1回やってもらうだけでとても楽になりました。数回では治るようなものではないと思うので、通って治していこうと思います。先生も明るく丁寧でとてもいい治療院です!
待合に絵本を多く置いてくれているのもうれしいですね! 背骨の治療もていねいにしてもらって痛みもあまり感じませんでした。 駅から近いので通いやすく、用事のついでに行きやすくて助かります。
院内はやわらかい印象で、女性が好む雰囲気だなーと思いました。 アットホームで、カイロの痛そうなイメージが軽減しているように思います。 実際に治療中は痛みは感じませんでしたし、その後も順調です!
やわらかな刺激の整体術で驚くほど変化します!
春日駅(東京)から徒歩3分(210m)
今すぐお得なクーポンをチェック
田端駅から徒歩9分(690m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。