口コミ

奥の調剤窓口で処方箋をだした
- 投稿日
1Fに店舗(ドラッグ・ストアー)があるんだけど、そのテンポを入った奥に、調剤窓口があった。そこで処方箋をだして薬をうけとった。その調剤窓口は数は少ないけど椅子もあるし、その椅子で座って待っていられた。
それに、待ち時間は店内の商品を見ていることができたから退屈しなかった。(そもそも待ち時間もそんなになかった。5分もなかったと思う)薬剤師さんも親切な人だったしGOOD
薬局なのですが、食料品も扱っていて大変便利です。
お店に入って右手に冷蔵庫があり、お弁当なども売っています。
遅い時間に行くと、カット野菜などが割引になっていてお得です。
購入金額に応じてTポイントも貯められます。
売り出しの広告が入り買いに行きました。
その日は、風が強い日でした。
荷物が多くなって気にかけてくれた店員さんが『自転車ですか?袋二つに分けましょうか?』と帰りがけに『風が強いので気を付けて下さい。』と声掛けて下さいました。
その日は風が強くお店の品も飛ばされそうな感じで、大変な時にも気配りが出来るお店と思いました。
また買いに行きます。
2014年某日
良く見れば色々販売してるんですね。
プリンなど冷蔵スイーツ、メーカー品のパン、もやしなど販売してました。

朝7:00〜やっているドラッグストアです!
- 投稿日
練馬駅〜区役所の間にあるドラッグストアです。
マンションの1Fにあり、店内も店外スペースも広いです。
ミニストップが入っているので、コンビニスイーツや雑誌、ATMの機械もあります。
日用品やドリンク、お菓子etcのスペースは、スーパーマーケットのようです。
ドラッグストアなので、薬剤師さんもちゃんといます。
コンビニ併設だからか、朝7:00〜営業してます。
日用品・ドラッグストア製品も通勤前に購入できたりするので便利ですよ♪
練馬駅近辺に「ウエルシア」は3店舗ありますが、練馬豊玉店は他店舗とは異なり、ミニストップが併設されたドラッグストアです。
店内は広めにできていて、お店を入って手前にミニストップ、左奥がドラッグストア、右奥はスーパーのようになっています。
レジも3カ所あるので、混んでいてもそこまで並ばずに、すんなりお会計ができます。
薬だけでなく、日用品やお菓子、コンピニスイーツや雑誌も一度に買えるので便利ですよ。
ちなみに、遅めの時間帯に行くと菓子パンが割引になっていたりもします ^^v