まくどなるどみなみかんせんしみずてん
ファーストフード
ハンバーガー
静岡市清水区大坪の南幹線沿いにある、 マクドナルド南幹線清水店。 マクドナルドの看板を見つけ、気軽に お腹を満たすものを求めて入店しました。 車で来るには程よい大きさの店舗で、 駐車場も広くありますが、行った時は ドライブスルー渋滞が出来ていました。 (日曜のお昼時です) この日は店内で食べることに。 店内は、広くてゆったりとしています。 外にはテラス席もあります。 ボリューム感あるサムライマックを注文。 お値段は少し高めですが、ボリュームあり 味も良く、気軽にお腹を満たすものをと 思っての入店でしたが、美味しく頂き ました。
テラス席
手頃な値段で買えるし、さっと買ってさっと食べれる! ちょっと小腹が空いた時に便利。 ドライブスルーしやすいしいいと思います。 新作メニューや復活が出ればちょこちょこ買いに行ってます。定員さんの接客も良かったです。
もともと南幹線沿いなので入りやすくて便利だったのが、最近、はなみずき通りと国一も繋がってますます便利になりましたね♪ イオンに行った帰りにドライブスルーで寄ることが多いですが、交差点周辺が開けているので、外でのんびりするのも気持ち良くて好きです!
割と新しいマクドナルドです。幹線沿いのため、土日は混雑してドライブスルーでかなり混みます。 駐車場が広いため、来るまでいくにはかなり便利です。 働いてるかたが若いかたから、ご年配の方がいますがみなさん対応はよいです。
クーポン利用でステキな特典付き
記念日はルセールで~ステーキパフォーマンスで想い出の1ページを、ケーキと記念写真をプレゼント中です。
入江岡駅から徒歩12分(940m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。