席・設備・特徴・許認可番号
・座席:セット椅子4台 シャンプー台2台
・特徴:難しい説明はいりません。会話の中からお客様のライフスタイルに合わせ、お手入れの楽なお好みのスタイルを一緒に作っていきましょう。
・カットに違いが?カットで決まります。:当店のカットは切る、というより彫刻のように毛先を作りこんでいく感じです。時間が経ってもスタイルが持続しますので次のご来店までまとまっている、とご好評いただいております。
・パーマは蒸して?の新常識。:お客様のパーマは広がるまとまらない、という声を切に悩み抜き湿熱を使った方法のパーマにたどり着きました。髪に優しいのはもちろん、ドライだけで巻き髪風が再現できパサツキも解消します。
・くせ毛だった?忘れてしまう仕上がりに。:当店の縮毛矯正はダメージに合わせマイナスイオンの水をブレンドし最小限の負担で伸ばしていきます。ご自分の髪がくせ毛である事をお友達にも内緒にできちゃうほど忘れちゃうんです。
・その他:健康な髪は健康な体と心から、をテーマにラッキーデーとして、完全無農薬、無肥料のお米をプレゼントさせていただいております。