営業時間
- 本日の営業状況
- 11:30〜14:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
11:30~14:00 | 休 | 休 | 休 |
口コミ
かなり前に2回いきました。
どっちもランチタイムです。
地下にある店だしさいしょはここに店があること知りませんでした。
てかビルそのものが奥めにありましたしね。
一回目たべたときは日替わりだったけどカツで、カツじたいは超おいしかったです。
ただマカロニサラダって黒板にはかいてあったのに、ついてきたサラダはほんのちょびっと…これだったら黒板に書かずに他つけあわせって書くほうがいいのではないかなぁwと思ったりwしましたーでも次の日にいって食べたまぐろの中落ち丼はなにも文句なしの抜群のウマさ!
昔ながらのお店ってかんじでしたがアタリのお店でしたぁ
0
東大宮駅から少し歩いたところにあるお店です。
休日に出掛けたさいに立ち寄らせて頂きました!
定食メニューが豊富にあるお店です。
ボリューム満点ですので男性も大満足の定食です!
お魚がとても美味しかったです!
0
北大宮駅のほうにあるお店です。ちなみに大宮駅からでも、けっこう歩きますが歩いて行かれます☆からあげ定食がすごく美味しかったです。カレーライスもあって、カレーは一番リーズナブルですね^^一緒にいったお友達はさばの塩焼き定食を注文していたので一口もらいましたが、さばの塩焼きもおいしかったです♪
0
口コミ投稿で最大60ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
魚志゜やう JA共済ビル店
ジャンル
電話番号
住所
埼玉県さいたま市大宮区土手町1丁目2
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:30~14:00
-
火
- 11:30~14:00
-
水
- 11:30~14:00
-
木
- 11:30~14:00
-
金
- 11:30~14:00
-
土定休日
-
日定休日
-
祝定休日
-
- 公開日
- 最終更新日