花・花屋
石神井公園駅から徒歩5分(330m)
オシャレな可愛いお店です。 たまたま通りかかったので入ってみたらかわいいお花がたくさんあったので数本買って帰りました。 買ったのはカーネーションを3色。 母の日が近かったからだと思います。 大きめのカーネーションが綺麗でした。
昔っぽい店が多い石神井公園にしてはお洒落な店です。 普段はあんまりお花を買ったりしませんが、必要な場合はこちらでお願いしています。 お店の方も丁寧に説明してくれるので買う予定がなくても覗いてしまいます。
江古田駅徒歩2分のフラワーショップです!電話予約OK!
江古田駅から徒歩2分(130m)
鮮度抜群の花をご用意!価格以上の豪華な花束制作をお約束◎
東武練馬駅から徒歩5分(360m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。