営業時間
- 本日の営業状況
- 11:00〜15:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
11:00~15:00 | 休 |
口コミ
元々塩の倉庫だった場所を改装して始まったこちらのお店。
外観からはイメージ出来ないオシャレな店内も食欲をそそります♪
金目鯛は地元の水揚げだけを使用するこだわり。
その分、新鮮で肉厚のある金目鯛料理が堪能出来ますよ!
金目鯛のしゃぶしゃぶはとても厚みがあり、なかなか他では味わえない満足度があるとお思います!
旅行プランに入れるのがオススメです!
0
きんめだいが食べたくて探して行ったお店です。
こだわりの金目鯛専門のお店で、やわらかな食感と脂ののったキンメを楽しむことができます。
きんめ鯛どんぶりをいただきましたが、2,500円くらいで刺身のたたき・なめろうなど違うキンメが楽しめます。真中にバラのような形が素敵です
0
お店の名前は元々知っていましたが行く機会がありませんでした。近所の徳造丸がお休みということで、キンメ目当てで来店。キンメ丼を注文しました。両味ともに満足でしたが、感動という点までにはもうちょっと...
徳造丸で食べたときほどの感動が、感じられませんでした。一緒に行った友達もしゃぶしゃぶを食べて、まずまずと言ってました。
今現在は混んでいるのかもしれませんが、自分達の行ったころは格好すいていてなかなかお店の人が出てこなくて、どうしようか迷いました。
自分は徳造丸か、ここまできたら熱川の錦に行くべきだと思いました。
たしか駐車場はなかったと思いますが、稲取の海沿いですから場所はありますし、駐禁をとりしまる人もいません(笑)
1
口コミ投稿で最大60ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ナブラトト
なぶら・ととジャンル
電話番号
住所
静岡県賀茂郡東伊豆町稲取396
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:00~15:00
-
火定休日
-
水
- 11:00~15:00
-
木
- 11:00~15:00
-
金
- 11:00~15:00
-
土
- 11:00~15:00
-
日
- 11:00~15:00
-
祝
- 11:00~15:00
-
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日