やきとりかめちゃん
和食
伏見桃山駅から徒歩2分(110m)
◆店員・スタッフ お店もワイワイといい感じで雰囲気がとてもよかったです~ スタッフさんも明るくて対応ばっちりでした(^_-)-☆ ◆料理・ドリンク お料理もとてもおいしくて何よりもとても新鮮なものをつかっているなという感じでしたよ(^^♪
焼き鳥の専門店なので鳥が美味しい。 焼き鳥だけではなく、様々な一品ものがあって楽しめます。 日本酒や焼酎を飲みながら焼きたての焼き鳥が食べられます。 新鮮な焼き鳥でジューシーさが伝わりました。 味付けもよくて病みつきになりそうですね。
伏見に泊まり、ふらりと入った店ですが、大当たり🎵焼き鳥は、食べやすいように、切れ目がはいる気配りです。ワインも充実してます。伏見なので、勿論日本酒もありますよ。カウンターとこあがりかテーブルか、子連れの方にも良いですね〜🎵
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。