たからや
そば・蕎麦
うどん
練馬春日町駅から徒歩2分(130m)
東京都練馬区にある「たからや」は、香り高い手打ちそばが評判の老舗蕎麦屋です。厳選されたそば粉を使い、丁寧に打ち上げたそばは、コシがありのどごしも滑らかで、そば本来の豊かな風味を堪能できます。もりそばやかけそばといった定番のほか、天ぷらそばや季節限定の特別メニューも充実しており、どのメニューもそばの美味しさを引き立てます。 和の趣が漂う落ち着いた店内は、友人や家族との食事、または一人でゆったりとそばを楽しむのにも最適な空間です。地元で愛され続ける「たからや」で、心温まる一杯をぜひお楽しみください。
江古田駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。