口コミ
5
件
チョコレートを食べた瞬間に濃厚なカカオの味わいとコクが口の中に広がり、とても美味しく食べられました。食べ進めるうちにカカオの風味が際立ってくるので、大人な味わいを堪能することが出来るのでは無いかという風に思います 。
0
パリコルネ、パリシューをよく購入します☆ どちらも注文してからクリームをいれてくれるので、パリパリの食感が楽しめます☆ パリコルネは、カスタードチョコ・抹茶があって全部美味しいですが、やっぱりカスタードが濃厚でおすすめですよ!
0
兜
さん
クラシカルな雰囲気で落ち着けます
- 投稿日
閑静な住宅街の中にあり落ち着ける雰
囲気が良いです
午前中限定のケーキセットは千円以下
で食べられるのはお得だと思いました
テラス席は青々と生い茂った緑を眺め
ながらティータイムは至福の時です♪
追記
隣の「るせるくる」は系列店
タルトケーキが美味しいですよ
クリスマスの時期はカタログが送付
試作のチョコレートも同封されて
いたこともありました
しかもそれはカカオロマンスさんの
チョコレートでした
13
以前は平尾に住んでいたのでお散歩してお茶をしに通っていました。
美味しいプラリネクリームのチョコレートと紅茶のセットが楽しめます。
口どけの良い香り高いプラリネやトリュフのチョコレートが大好きで、私はカカオロマンスさんのチョコレートが日本一好きです。
今はお店からは遠くなったので年に1度くらいの利用ですが
オンラインショップでバレンタイン用のチョコレートは注文したところです。
おしゃれなプレゼントになるので、お祝いのお返しにもぴったりだと思います。
大好きです。
1
概要
住所
福岡県福岡市中央区浄水通5-12