寿司・鮨
平和台駅(東京)から徒歩6分(430m)
練馬区の「おたる寿し 練馬北町店」は、100円という良心的な価格設定ながら、おいしい回転寿司が堪能できる人気店です。 店内はいつも混雑していますが、携帯からの予約システムがあるので、スムーズに入店することができます。この便利な予約制度は、とても重宝しているそうです。 お寿司のラインナップは100円とは思えないクオリティの高さ。ネタの新鮮さと風味が魅力です。一部の激戦区のライバル店に比べると品数は少な目かもしれませんが、それでもメニューの種類は充実しています。 酢飯が苦手な小さなお子様には、うどんメニューがあれば嬉しいそうですね。また、タッチパネルの「わさび抜き」表示がもう少し大きければ、さらに使いやすくなりそうです。 総じておいしく、リーズナブルな価格も魅力のお店です。100円の価格に気兼ねなく足を運べるのが、おたる寿し練馬北町店の大きな強みです。次回も間違いなく訪れたい、地域に根ざした人気の回転寿司店といえるでしょう。練馬区の「おたる寿し 練馬北町店」は、100円という良心的な価格設定ながら、おいしい回転寿司が堪能できる人気店です。 店内はいつも混雑していますが、携帯からの予約システムがあるので、スムーズに入店することができます。この便利な予約制度は、とても重宝しているそうです。 お寿司のラインナップは100円とは思えないクオリティの高さ。ネタの新鮮さと風味が魅力です。一部の激戦区のライバル店に比べると品数は少な目かもしれませんが、それでもメニューの種類は充実しています。 酢飯が苦手な小さなお子様には、うどんメニューがあれば嬉しいそうですね。また、タッチパネルの「わさび抜き」表示がもう少し大きければ、さらに使いやすくなりそうです。 総じておいしく、リーズナブルな価格も魅力のお店です。100円の価格に気兼ねなく足を運べるのが、おたる寿し練馬北町店の大きな強みです。次回も間違いなく訪れたい、地域に根ざした人気の回転寿司店といえるでしょう。
江古田駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。