タコリキヤホンテン
和食
お好み焼き
豊田町駅から4.2km
磐田市にあるお店のたこりき屋本店さんです。 こちらのお店は国道150号線沿いの岡にあるお店です。 メニューはとても豊富に揃っており種類が多くて迷いますが、たこ焼き美味しかったです。オススメのチーズたこ焼きを頼みましたがノーマルのものよりとてもまろやかな味わいがとても特徴的で良かったです。 他にもお好み焼き、イカ焼きがあり、どれも美味しかったです。 フワフワのたこ焼きを提供していただけ、気兼ねなく利用できるお店だと思います。
豊田町駅より車で約10分の場所にあるたこ焼きのおいしいお店です!テーブル席はもちろん、座敷もあるので家族連れでも賑わっています!たこ焼き以外にも、もんじゃ焼きや、お好み焼きもあり、どれを食べてもとても美味しくておすすめです!明太もちがおすすめです!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。