フリスドウブツビョウイン
動物病院
大場駅から徒歩21分(1.6km)
駐車スペースは精々2、3台で傾斜がかなりあるところなので要注意です。 病院に行く前に電話で何度か質問した際、丁寧に対応して下さりとても好感が持てました。 診察の際、スタッフは付かず獣医さんだけだったので、 猫が動かないように抑える等はこちらに任せられました。 手術が終わった際、電話で連絡をくれたので安心しました。 獣医の説明不足(言い忘れ)で約1日、包帯を取らずに過ごし猫の前足がパンパンに腫れ上がりました。 診察時間前に対応して頂きありがたかったですが、その件に対し謝罪もなくこ、ちらが悪い様な(聞いてなかったんじゃないかと)物言いをされ残念です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。