チュウカハンテン ダイイチロウ
ラーメン
中華料理
餃子・ぎょうざ
来宮駅から徒歩9分(670m)
創業90年くらいの老舗の中華屋さんだけあって、人気のお店です。 ここの伊勢海老石焼あんかけチャーハンをいただきましたが、歯ごたえを感じられるご飯と大きなイセエビのだしが良く出て、あんと絡んで絶妙な相性です。 夜は、熱海の名物の揚げワンタンをおつまみにお酒を飲むのが最高です。
◆店員・スタッフ 素敵な女性スタッフさんが対応してくれました ◆料理・ドリンク 伊勢海老石焼あんかけチャーハンをいただきました。 かなり大きくて3人でシェアして食べました! 中に、伊勢エビだけでなくレタスやたくさんの具材が入っててとても美味しかったです。 ◆店内・雰囲気 熱海の老舗中華料理店ならではの雰囲気。 ◆その他 旅行先で地元の方にこのお店をすすめられました
昭和一桁の時代から経営している中華料理の老舗です。 とても小さなお店で、大体20人も入ればいっぱいになります。 休日のお昼は混むので、できれば予約をしてから行くことをおすすめします。 駐車場はお店としては特になく、もし車で行く場合は近隣の空いているコインパーキングに止めることになります。 おすすめは「のぼせ海老」で、海老を殻がついたまま丸ごと紹興酒が入った甘めのタレに漬け込んだものです。 とても深い味でやみつきになりました。 1匹250円で提供されているので、気軽に試せると思います。 また、このお店のオリジナルで黒胡椒を麺に練り込んだ胡椒麺があり、ラーメンやワンタン麺を頼む時に、普通の中華のたまご麺(ここのお店は縮れた細い麺です)を胡椒麺に変えることができます。辛いものが好きな方にはおすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。