ハイワン
ラーメン
中華料理
餃子・ぎょうざ
来宮駅から徒歩9分(700m)
熱海に行ったら必ず、帰り道によるお店です。それまで海産物を食べ飽きているでしょうからここは中華でもとなるわけです。いわゆるラーメン屋さんではなく、中華料理のお店です。料理長は著名な方らしく、個人的にはどれを食べても安心ですが、オススメは坦々めんと限定20色の杏仁豆腐。杏仁豆腐はたしか500円位しますが絶品です。店の方の接客もいいです。駐車場はありません。
熱海に旅行の際にランチタイムに入った、中華料理店です。キャベツと肉の味噌炒めを食べましたが、卵スープやご飯やザーサイなどが付いていて、ボリューム満点の定食でした。杏仁豆腐が一日20食限定などもあり、オススメです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。