のぶ
レストラン
来宮駅から徒歩10分(760m)
飲食店が密集する中央町の雑居ビルの1階に入っているお店です。 まったくの一見で旅の途中に一人でふらっと入るにはちょっと敷居が高い店構えですが、実際にはそんなことはなく、しっかりと味の染み込んだおでんをいただける居酒屋です。 熱海は静岡県ですが、静岡おでんではなく関東風のおでんです。 カラオケもある一時代前の居酒屋という雰囲気のお店ですが、女将さんからカウンター越しに色々な話を聞きながらちょっと飲み足りない2軒目の時間を過ごすのに良さそうなお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。