ホットモットアタミテン
弁当
来宮駅から徒歩11分(860m)
持ち帰り弁当のお店
こちらのお店で唐揚げ弁当をいただきました。 ここは静岡県熱海市にあるお店で 旅行で来ていたのですがどうしても唐揚げが食べたくなって このお店に来てしまいました。 どこでも食べれるんですが、急に食べたくなるんですよね お店としては少し狭いですがお持ち帰りなので問題なし 弁当も比較的早く出てきたので助かりました。 価格も安いし、おいしいしいいと思いますよ 周辺で弁当やさんを探している方におススメ
もちろんお弁当の購入で利用することもありますが、オードブルの方が利用することが多いです。 ちょっとした集まりの時に子供たちが喜びます。 また、電話して注文しておくと、作っておいてくれるのでとても便利です。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。