イシハラスイサン マリンステーションカンコウブウケツケ
石原水産株式会社 マリンステーション観光部受付
口コミ
一階、二階で営業されているお店です。
一階ではお土産を買うことができ、二階では食事が堪能できます。
お魚を中心に和食がメインになります。
魚は新鮮で食べやすく、お刺身に嫌な臭みなどもなく食べることができます。
定食が良い感じです。
静岡県の焼津市。東名高速の焼津インターから南へ行った国道150号線の交差点の角にお店はあります。
海産物のお店で、観光バスのお客さんでよく賑わっています。
コチラでは団体の食事も可能で、昼食とお買い物という感じで立ち寄りしてくる団体さんが多いようです。
もちろんお買い物だけの立ち寄りも可能ですよ。

予約が必用
- 投稿日
主人の会社のバスツアーで、昼食の寿司食べ放題があり、こちらを利用しました。
2階の広間に、テーブルが並んでおり、寿司桶にあらかじめいくつかのネタが握られており、空にすると好みのネタをオーダーする仕組みでした。
お寿司は、期待が大きかった分、やや外れた感が否めませんでした。
シャリにネタを乗せただけのつくりです。
味噌汁は美味しかったのですが、おかわりは有料だったので、残念でした。
値段相応なのかな。
先日某旅行会社のバスツアーに参加した際に、昼食がこちらの「寿司食べ放題」でした。 お寿司が大好きな私は、この食べ放題を楽しみにツアーに参加したのですが、正直がっかりでした^^; 最初にツアー客用の席にそれぞれまぐろ赤身、づけまぐろ、びんちょうまぐろ、炙りまぐろ、まぐろ剥き身軍艦の5種の握りと、かにのお味噌汁が置かれていたのですが、「これ、いつ作ったの?」と思うほど、ネタも乾いていて色が悪く、かにのお味噌汁はすっかり冷めてしまっていました。 それを食べた後、50種類のお寿司食べ放題という内容だったのですが、もちろんそのお寿司も、ネタも海苔も乾いていて、お世辞にもおいしいとは言えないものでした。 帰りに1階部分の海産物センタ&お土産屋さんでショッピングを楽しみました。 私は試食をしておいしかった「まぐろのチーズフランク」というおつまみと、大好きなあおさのお味噌汁を購入。 店頭ではまぐろ解体ショーもやっていました。 バスツアー自体が6980円と格安だったので、あまり文句も言えないのかもしれませんが、ちょっとお料理がひどすぎて、帰りのバスの中で添乗員さんが「皆さま、新鮮な海の幸を堪能なさって・・・」と言った時は、バスの中が一瞬シーンとしてから、爆笑が起こりました^^; せめてたくさん重ねてあった寿司桶の一番上にはラップくらいかけておいて欲しかったです。