いたりーかん
レストラン
カフェ・喫茶店
焼津駅から徒歩15分(1.2km)
アトレ庁舎の近くにある小さな洋食屋さん。店内は落ち着いた感じになっています。 メニューを広げてみるとビックリ?? とにかくメニューが豊富。何を食べようか迷うこと必至です(笑) たくさんあるメニューでも…自分が食べたいものを素直に選んで食べるのがベストです。 量も多いのでお腹いっぱいになります。
メニューを渡されてびっくりしました. 本1冊分でとーってもメニューが多いんです. しかもどのメニューもお値段はお手頃でした. そのなかでピラフを注文しました. 700円くらいだったかな. ぱらぱらで具材たっぷり(*^^*) おいしかったです.
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。