てんぷらしきしゅんぜん すぎむら
日本料理
天ぷら
焼津駅から徒歩20分(1.6km)
焼津市にある、和食の食事処です。 天ぷら類が充実したお店で、刺身や、お酒などもあるお店でした。 いただいた、昼の旬膳(2500円ほどだったと思います。)は、天ぷらや、刺身、サラダ、ご飯、しじみ汁、香物などがセットになったメニューで、天ぷらは、海老や魚、野菜の天ぷら付きで、どの天ぷらも、サクサクした食感で、上手く揚げられている感じで、美味しかったです。 また、じじみ汁の味も、濃すぎず、丁度良い濃さで美味しかったです。全般に、ボリュームもあり、満足できるメニューでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。