ピアットアッラカルタセンタ
イタリアン・イタリア料理
焼津駅から徒歩3分(160m)
友人に誘われて初来店してみたレストランで、本格的なイタリアンが頂けました。 お店のお洒落感を感じる雰囲気も楽しめましたし、種類豊富なメニュの中から一品料理を楽しめたのも色んなお味が堪能できとても良かったです。 サラダ一つにしても彩良く、味だけでなく見た目でも楽しめましたし、美味しい料理と一緒にワインも楽しめたレストランでした。
ピザも良いけど、特にぷりぷり食感のパスタが美味い! 26:00までだったかな、深夜までやっている。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。