ヤイヅシヨテン ヤイヅテン
古本
中古ゲーム・CD・DVD
西焼津駅から徒歩5分(370m)
西焼津駅北口から徒歩10分くらいの古本屋さん。 見た目より店舗内は明るいです。 豊田郵便局の東隣にあります。 広くはないですが、案外探していたものがあったりするのでよくいきます。 駐車場駐輪場が完備されているので交通手段に困ることはありません。
焼津の豊田郵便局や豊田中学校の近くにあるお店です。 大きな道沿いにあるお店なので、分かりやすい場所です。 多くの書籍が揃っていて、ジャンルごとに整理されているので、見やすいです。 スタッフさんに言えば、親切に、どこにどのような本があるのかを教えてくれます。 自分が探していた本が見つかったのでとても満足しています。
≪高価買取実施中≫
西焼津駅から4.4km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。