カフェ・喫茶店
発寒駅から徒歩6分(400m)
発寒イオン内にあるコーヒー専門店です。 若者に人気ですが大型複合施設ではあまり関係無い様に感じます。 飲みたい時に暖かい、冷たいやサイズが選べて、とても便利で利用しやすいお店です。 よく私はカフェモカを注文します!
イオン発寒の一階にあります。 買い物の途中で休憩できるので、よく利用します。 季節ごとにフラペチーノなど発売されるのが楽しみです。 サイドメニューも好きでテイクアウトもしたりします。 大好きなチョコレートチャンクスコーンを購入したときは、スタッフさんに家での温め方を教えていただきました。 1人用の席もたくさんあるので、気軽に入店できるのも、お気に入りです。
西区発寒にあるAEONの一階にあるスターバックス。 駐車場はAEONの前にも裏の方にも沢山あります。 わりかし平日でも混んでいます。 火曜日は火曜市で、かなり混みあいます。 スタバの店内は、オシャレで落ち着ける雰囲気です。 買い物帰りに一休みさせていただいています。 一人で入りやすくて、ゆっくりできるので気に入っています。 おすすめは、ストロベリーベリーマッチフラペーノです。 見た目も可愛くて、美味しくてリッチな気分になります。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。