ヒャクエンショップセリアハマキタテン
雑貨
100円均一ショップ
遠州小林駅から徒歩9分(660m)
遠州鉄道の小林駅から歩いて10分くらいのところにあります。1階建てですが、店内は広々としています。どのようなものもまんべんなく揃っていますが、食品系が比較的充実している印象を受けます。ときどき他の100円ショップで見かけない飲食物を売っているときもあります。レジの混雑が少ないのも良いところです。
普段は家の近くの百均を利用してますが、おしゃれなものやこだわりの物はやはりセリアさんの方がセンスがいいと思います。 プラスチック類の耐久性も一部の商品(野良猫防止マット)で比べるとセリアさんの方が優れておりました。 品数は少なめかも知れませんが、センスの良さが光ります。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。