よしのやはままつささがせてん
ファーストフード
天竜川駅から徒歩11分(870m)
吉野家は牛丼を主力商品とするチェーンのお店です リーズナブルです。 「うまい、やすい、はやい。」がキャッチフレーズです。
◆店員・スタッフ 明るいスタッフの方でした ◆接客・サービス 注文は統一しましたが、大人数で行っても牛丼の提供は早かったです ◆料理・ドリンク 牛丼の味は、イメージ通りで美味しかったです ◆店内・雰囲気 テーブル席もあって、ある程度の人数が利用出来る感じになってます ◆アクセス 静岡県浜松市にあります 国道に面してます ◆その他
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。