スターバックスコーヒー ハママツプラザフレスポテン
カフェ・喫茶店
天竜川駅から徒歩20分(1.6km)
スターバックスは1971年にアメリカ合衆国ワシントン州シアトルで開業しました。 世界最大のチェーンのひとつであり、シアトル系コーヒーの元祖です。 季節のフラペチーノなど人気商品が常に話題になっています。
イオンとか他のところにもスタバはあるけどここが一番ゆったりしていてお店のスタッフさんもとても気さくでいつでも声をかけてくれるのでとても入りやすいです(^_^) プレゼントや家で飲むコーヒーなどの相談にも親切に応えてもらえるのでとても助かっています!
いくつかあるスタバの中で、一番好きです。 どのスタバもですが、スタッフさん感じが良いです。コーヒーもおいしいです。ここのスタバのいい所は、日当たりが良くて席にゆとりがあるところ。冬は暖かく、ゆったりできます。
最近ハマっているのは、 キャラメルフラペチーノマキアート‼ キャラメルの甘さとクリームが美味しい(((o(*゚▽゚*)o))) 主婦の私には、少し贅沢な金額なので、自分へのご褒美の時に飲みます(=^ェ^=) オススメですよ!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。