和食
天ぷら
新千歳空港駅から徒歩1分(9m)
千歳空港からJRで札幌に移動する際に、駅弁代わりに購入した。 もちろん駅弁でも良かったのだけれど、天丼てんやのテイクアウトは当然ながら作り立てで温かい。 北海道の素材を使っているかは不明だが、駅弁よりはお安いし。
新千歳空港国内線ターミナル1Fにある天丼屋さんです。 このお店は注文を受けてから作るのですが、提供されるまでの時間が早くて値段が安くておいしいです。 あまり時間がなくておなかがすいた時に利用します。 メニューは各種どんぶりの他にそばやうどんの麺類もあり、どんぶりとのセットメニューもあるので両方食べたい方にはお勧めです。 会計には各種電子マネーが利用できます。 営業時間は9:00~21:00です。
北海道千歳市、新千歳空港国内線ターミナルビル1階にある「てんや」さん。天丼やうどんがついているセットなど、メニューは色々あります。提供スピードが速いので、急いでいる時に伺います。安価ですが、美味しいです。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。