口コミ
5
件
大泉学園から徒歩で10数分OZの中にあります。もちろん駐車場もあるので車の方も大丈夫です。
けっこう古くからこちらにあって
映画館や東映撮影所、東映動画が目の前の為か映画やドラマやアニメなどの関連書籍も多めに扱っているようです。
0
大泉学園駅北口より徒歩約15分
オズLIVINの中にある書籍チェーンのリブロです。
店内は広く、雑誌、ビジネス書、児童書など幅広いジャンルの
品揃えがあり、陳列も見やすいです。
スタッフの対応もよく、レジ、カバーかけのスピードも速く
気持ちよく買物ができます。
0
moohm966
さん
絵本や学習用の本が多いです
- 投稿日
大泉学園駅からは少し離れていますが
Ozショッピングセンター内にある書店です。
書店内は結構広く、若い買い物客が多いから
なのか幼稚園児等が読みそうな絵本、
学習用の本などが通常の本屋さんより
多い気がします。
チェーン店という事もあり、注文も
テキパキ対応してくれて助かります。
2
リヴィンオズ内の4Fにある書店です。
店内の広さはそこそこで、恐らくスーパーの客層(主婦や子供、ご年配の方)に
合わせた品揃えなのか、主婦向けの雑誌や書籍、児童書などが多く感じます。
また、それ以外の本も数は多くないですが一通り置かれています。
1

土佐ノ南万々
さん
映画館の前に②
- 投稿日
- 予算
- ¥1,000
リヴィンオズ大泉店4階にあるお店です。
近くに映画館があるので、映画の後や前に時間つぶしに
よくここにはお世話になります。
画材店の近くで、雑誌の種類の多さは感心させられ
ます。
もう少し、漫画と参考書に力を入れて欲しい気もします。
しかし、なくてはならない本屋なので末永く続いて欲しいです。
2
概要
住所
東京都練馬区東大泉2丁目10−11