そばどころいちきゅう
そば・蕎麦
うどん
春野町豊岡にあるお蕎麦屋さんで週末に友人と出かけた際にこちらのお店に立ち寄ってみた初来店のお店です。 店内はとても落ち着きを感じる雰囲気があり、窓からは素敵な自然の光景が眺められたのもとても良かったです。 天ざる蕎麦を頂き、少し硬めのコシのあるお蕎麦で食感の良さは抜群で、天麩羅も野菜中心のものでしたが素材もよくサクサクと揚げられた熱々の物が提供され大満足の料理でした。 料理の味、質共に良く同時にお店の良い雰囲気も味わえた素敵なお店です。
美味しいお蕎麦が食べたい時はここに来ています。 あっさり型の喉ごしの良さが特徴です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。