スイーツ
私の小さい頃からあるお菓子屋さんです。 昔は誕生日ケーキはよく買いに行っていました。 ケーキだけではなく他にも色々売っています。 小さい頃は花束のようにまとめられた飴やフルーツの形をした飴が好きでよく買ってもらっていました。 懐かしいです。 今では娘と行きます。
国道沿いにあるお店です。 ラスクがとにかくおいしいと思います。以前クリスマスの時期に行ったときには、お店の外まで行列ができるほどになっていたので、有名なケーキ屋さんだと思いますよ。 ケーキもおいしいものが多いですね。
はままつラスクがこの店では有名でプレーンの味が甘くてとても美味しいです。ギフト等にも最適な商品です。またこのお店では曜日によって特売品があります。クリスマスも近いのでクリスマスケーキの予約もやっています。ケーキも美味しいです。
ラスクが有名なお店です。ゴマや薬膳、チーズ、もちろんプレーンもあります。大袋から100円で2枚いりのラスクもあります。ケーキもうっていてカフェになっているので食べていけます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。