ハママツコドモエンモモハナエン
健康・美容サービスその他
高塚駅から3.9km
先日、小2の次男が風邪をひいてしまいました。 共働きなので夫婦のどちらかが休まなければと 覚悟したところインターネットでいい情報が手に入り ました。それが浜松こども園の「病後児保育」でした。 「浜松子育てネットワークぴっぴ」 http://www.hamamatsu-pippi.net/shiritai/ichijihoiku/byougo-kodomoen.htm 申し込み用紙(A41枚)に必要事項を書いて提出 するだけで登録完了です。 利用時間は午前7時30分〜午後6時。 利用料金は1回 1,500円と格安です。 送り迎えに40分程かかりましたが、何よりも 仕事を休まなくて済んだことが助かりました。 共働きでなくても冠婚葬祭の時なども利用できる そうです。
24年の信頼と実績。違いを実感してください!
佐鳴湖のほとりで味わう”至福の時間”
推掌マッサージと鍼灸による独自の施術で体質改善から美容まで!
お仕事帰りでも気軽にお立ち寄り下さい。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。