ロングビーチ
和食
ラーメン
赤坂駅(福岡)から徒歩7分(550m)
福岡市中央区港の長浜屋台街にある「ロングビーチ」は、ラーメンと居酒屋メニューが楽しめるお店です。地下鉄赤坂駅から徒歩約15分の場所に位置し、夜遅くまで営業しているため、飲み会の締めや深夜の食事にも利用できます。 この日は、看板メニューのラーメンをいただきました。豚骨ベースのスープは濃厚でありながらも後味はすっきりとしており、細麺との相性も抜群でした。チャーシューは柔らかく、味がしっかりと染み込んでいて、満足感のある一杯でした。 また、居酒屋メニューも豊富で、焼き鳥や揚げ物など、お酒に合う料理が揃っています。特に、手羽先の唐揚げは外はカリッと、中はジューシーで、ビールとの相性が抜群でした。  店内はアットホームな雰囲気で、カウンター席とテーブル席があり、一人でもグループでも気軽に立ち寄れる空間となっています。スタッフの方々もフレンドリーで、居心地の良い時間を過ごすことができました。 「ロングビーチ」は、深夜まで営業しているため、飲み会の締めや夜食にぴったりのお店です。ラーメンと居酒屋メニューを楽しみたい方は、ぜひ訪れてみてください。
1975年赤坂にオープンの老舗です。24時まで営業中!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。