オオヌキウナギテン
うなぎ
新浜松駅から徒歩2分(130m)
新浜松駅から徒歩で3分くらいとかなり近いところにあるうなぎ店。 みどり色のノレンが目印です。 ショーケースがあり外から食品サンプルが見れる味わい深い店です。 上うな重にはサラダやフルーツもついてとても華やかでした。 駅のそば話でうなぎをいただけるのはありがたいですね
JR浜松駅から徒歩5分ほど・遠鉄新浜松駅から徒歩2分ほどのところにあるうなぎ屋さんです。 浜松といえばやっぱりうなぎです!駅から徒歩圏内という観光客の方にも利用しやすい立地です( ´ ▽ ` )ノ こちらのお店のうな重は関東風。ふわっとしたうなぎの身がおいしいです。肝吸い・サラダ・メロンもついていて大満足ですよ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。