ラーメン
中華料理
餃子・ぎょうざ
上北台駅から徒歩22分(1.7km)
武蔵村山市中央にあるラーメン屋さん。 平日は週の半分くらいしかやっていない、なんでなのか? 親切で感じの良いおばちゃんがいます。いいね! 支那そばの他にメニューがいろいろあります。 チャーハンはけっこうおいしいですね、ラーメンはいたって普通かな。
黄色い看板が目立つラーメン屋さんです。 駐車場もあり車で行っても安心です。 清潔感がある店内でスタッフさんが親切で感じの良い接客をしてくれました。 支那そば、キムチラーメン、広東麺、ワンタンメン、麻婆丼、焼肉丼、炒飯、餃子、カレー、しめじ丼、つけ麺、焼きそばなどメニューが豊富です。 チャーハンはパラっとして具材が沢山入っててボリューム満点で良かったです。
ご新規様も大歓迎*アットホームな隠れ家バー|お酒との相性◎絶品パスタ|ダーツ完備
武蔵砂川駅から徒歩11分(810m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。