むぎばたけ
パン
八幡駅(静岡)から徒歩4分(250m)
午前中でめぼしいものは売れてしまうようです。 クリームパンが一番好きです。ただ、お菓子になってしまうので、それ以外だと塩パンが安くておいしい。 駐車場の出し入れに気をつけてください。 事故に気をつけることと、空くのを待っている車を追い越して駐車してしまうことの2点。 気が焦っていると待っている車に気がつかないことあるんですよね、本当に。お互いに気持ちよく待ちましょう。
小さな、知らないと通りしすぎちゃいそうなパン屋さんですが、いつも午前中には品薄みたいです。 パンは昔ながらの感じで、コッペパンや調理パンなどボリュームがあって、価格が安いのが魅力。 ピーナッツバターたっぷりのコッペパンがお気に入りです。 駐車場はかなり小さく、不便なのが難点。
柔らかめのパンにあふれんばかりの焼きそばやコロッケが魅力的。 菓子パンも、手作りカスタードクリームや、甘さ控えめのあんこが とってもおいしい。 ただ、難点は駐車場の少なさと狭さですね。店の前に3台分あります。頭から入れてバックで出るとき、前の道は結構スピード出してる車が多いから、要注意です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。