サラシナ
うどん
日本料理
そば・蕎麦
上北台駅から徒歩12分(890m)
毎年、年越しそばは更科さんと決めています。こじんまりとした店舗で穏やかなご夫婦が経営しています。 出来立ての蕎麦はこしがあり、それでいて適度な柔らかさもあり理想的な食感です。かき揚げも揚げたてはサクッと良い音が立ちジューシーです。 茶そばも食べたことがあり、やはりとても絶品でした。 人当たりの良い接客と美味しいそばに出逢えるので、皆さんも是非利用してみてください。
ご新規様も大歓迎*アットホームな隠れ家バー|お酒との相性◎絶品パスタ|ダーツ完備
武蔵砂川駅から徒歩11分(810m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。