けんたっきーふらいどちきんはままつさいわいまちてん
ファーストフード
曳馬駅から徒歩22分(1.7km)
ケンタッキーフライドチキン浜松幸町店
休日にお肉が食べたくなったら立ち寄ってます。 お店が片道二車線、中央分離帯の交差点にあります。 入口と出口は一箇所ずつなので、反対車線から来ると、一度通り過ぎてUターンしてこないと、敷地に入れません。 また、出る時はすぐそばに信号があるので、塞がっていて出にくいです。 でも、店員さんの対応は丁寧だし、こないだ行った時も出来たてのポテトが出て来たので、アツアツほくほくで美味しかったです。 ドライブスルーもあります。 あの立地がもう少し良ければ、もっと立ち寄りやすいのになぁ。。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。