ソウサクシチリンリョウリトイトウノミセキンギョ
日本料理
レストラン
居酒屋
遠州病院駅から徒歩2分(160m)
駅からちょっと離れているので歩いてくか、赤電にのって近くまで行くしかないと思いますが、それでもいってみる価値はあると思います。 とにかく創作料理がおいしいお店だと思いますので、こうした料理が好きな方にはオススメですね。
浜松駅北口から徒歩で10分くらいで第一通り沿いにある居酒屋です。店構えは小さいので初めて行かれる方は通り過ぎてしまうかもしれません。しかし中に入れば3階建てになっており3階は収容人数も大目です。この居酒屋はなんといっても創作料理がめちゃくちゃ美味しいです。とくにお勧めはエビマヨで絶品です。また店員も元気があって活発なので気持ちが良いです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。