口コミ

6

家族みんな大好きです。

5.00
投稿日

まるたやと言ったらやっぱりチーズケーキです。
甘味と酸味のバランスが絶妙で美味しいです。
普段甘いものは全然食べない父も、ここのチーズケーキだけはおいしいと食べてくれるので、誕生日にはいつもまるたやのチーズケーキを買いに行きます。

1

変わらない味!

3.50
投稿日

子供の頃に母が買ってくれたチーズケーキが大好きで。
久しぶりに田舎に帰って来た時に買って食べて変わってなくてうれしかったです。
濃厚なクリームチーズと少し酸っぱい感じのチーズクリームが二層になってて、とっても美味しいんです。
周りの塩味の効いたタルト生地の部分も最高。
私にとっては懐かしい子供の頃を思いださせてもらえる思い出のチーズケーキです。

0

チーズケーキだけでなく、ロールケーキもおすすめ!

5.00
投稿日

まるたやといったら「チーズケーキ」が有名だと思いますが、私のイチオシは、「ロールケーキ」です。「スイスロール」と言って、生地がとってもふんわりしていたっぷりのクリームが巻き込まれています。このクリームは生クリームではなく濃厚なバタークリームなんです。バタークリームというとくどいイメージがありますが、バターの風味がとっても豊かで、意外とさっぱりしているんですよ。表面のトッピングも特徴的です。これはサクサクっとしたナッツ入りのマカロンなんですよ。

まるたやはホワイトストリート沿いにありますが、看板もわかりづらく、初めてだと通り過ぎてしまう可能性大です。ビルに1階に店舗があり洋風な雰囲気でガラス張りのお店なので、ぜひ事前に場所をチェックしておくことがおすすめかも。まるたやのホームページでは店舗情報だけでなく、新商品などの情報も更新されているのでぜひご覧頂いてから店舗にいくとよりまるたやの魅力を楽しめると思いますよ。

3

やっぱりチーズケーキ

4.00
投稿日

チーズケーキがとても人気で有名なお店です。
ネットでのお取り寄せも可能で、ランキング上位を獲得した事もあるようです。

お洒落なパティスリーという感じでは無く、昔ながらの洋菓子店という感じですが、チーズケーキは本当に美味しかったです。
実はチーズケーキがくどくて苦手な私でも、もう少し食べたくなるほどでした。

商品のあれこれを質問していたら、試食もさせて下さいました。
店内にちょっとした喫茶スペースもあります。

2

チーズケーキがオススメ

5.00
投稿日

なんと言ってもオススメはチーズケーキです。
全国紙やテレビでも何回も紹介されているチーズケーキです。
ほんのり酸っぱいチーズと甘いチーズの2層からなっています。
チーズケーキ以外にも「あげ潮」というクッキーのようなお菓子があるのですがコーンフレークやレーズンが入っていておいしいですよ。

0

大通り沿い

4.00
投稿日

大通り沿いにあるけどちゃんとみていないと通りすぎてしまいます。夜に行くと従業員の方の接客があまり教育されていないような。無難な味です

0

概要

住所

静岡県浜松市中央区佐鳴台3丁目53-23

アクセス

最寄駅
バス停
  • 佐鳴湖病院前から45m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET