口コミ

4
みっこ
みっこ さん

店内が楽しい‼️

4.00
投稿日
予算
¥5,000

一歩踏み入れた所からワクワク感が高まり、それはもう楽しいです🤗
行く時はいつも1人、隅々までゆっくり回ります。。
色々な物が沢山あって何でも欲しくなってしまうけど、気に入った物を見つけた時は
使い道をイメージしてから購入するようにしています👌
欲しかった物を お得に手に入れた喜びは最高で〜す✌️

0

部屋が片付き助かりました

5.00
投稿日

結婚が決まり、一人暮らしの家電等が不要になったので出張買取をしてもらいました。

テレビ、洗濯機、冷蔵庫、レンジ、ジャー、ガス台、などの家電を買取してもらえました。

折りたたみベット、自転車も 持ってってもらえました。

スタッフの対応も感じか良かったです。

引越し代が、安くなって助かりました。

0

新生活に必要な物が、全部揃いました

5.00
投稿日
予算
¥50,000

アパートを借りたので、最低限、必要なものを買いに行きました。

まづは家電。予算優先で安いものを!

洗濯機を9900円。冷蔵庫を9900円。液晶テレビを12900円。電子レンジを3900円。ガス台を6900円。

次に家具。

こたつが2900円。小さなソファーが3900円。テレビ台が3900円。小さな食器棚が3900円。

次に食器など50円から100円で、1000円ほど。

全部で59100円。 お店の無料で貸してくれるワゴン車で運んだので、安く、一人暮らしスタートできました。

予算は少々オーバーでした。



1

何でもあります

4.00
投稿日

虫を駆除するシートのような消耗品から、古着、本、家電、食器、おもちゃ、家具などなんでもあります。

私が驚いたのは、LPレコードなども置いてあることですね。エレキなどの楽器もありました。

文庫本などは、50円で凄く安いです。

食器は、これはひょっとしたら結構いいものなのでは?というハイセンスなものがありました。値段はすごく安いという訳ではなかったですが、おそらく定価はもっとするだろうと思うような、アンティークなものが数千円くらいでありました。

家電など、いきなり定価で買わなくても、こちらで安く買うのもいいと思います。電子レンジや洗濯機は、メーカーや機能にもよりますが、こちらの方が市場価格より安いと思います。電気がまはあまり市場価格と変わらない物もありましたが、ほぼ新品同様の美品もありました。

店内をすみずみまで見ていると、たまにすごい掘り出し物があるので、宝探しをしているような気分になれます。

4

概要

住所

静岡県沼津市若葉町20−10

アクセス

最寄駅
バス停
  • 明治史料館前から200m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET