アミィドウブツビョウイン
動物病院
大岡駅(静岡)から徒歩13分(990m)
猫の去勢手術をお願いしました。もちろん無事済み、先生の対応もとてもよかったです。別の動物病院にも行ったことがあるのですが、料金が高くてびっくり。アミィさんは良心的なんだなぁと思いました。餌の試供品をいただけるのも嬉しいです。
我が家のミックス(6歳、♂)の調子が悪く口コミを見て行きました。 先生は聞き上手といった感じで飼い主の話をしっかり聞いてくれます。 先生によっては話を遮ったりこんな事も知らないの?のような感じで 話をする人もいますが、こちらの先生は安心してお薦め出来ます。 軽い冗談も交えつつ、大切な所は真面目に指導して頂いて 動物病院=横柄と言う自分のイメージは無くなりました。 大した事は無かったのですが定期的にお世話になると決めました。
高齢のダックスの調子が悪く、引っ越してきたばかりなので 掛かりつけ医も無い状態で市内の獣医さんを緊急で探してみた。 電話も閉院時間ギリギリでしたがこちらの症状を伝えると 「気になる症状なので来られますか?」と言われた。 時間を過ぎた状態でも先生は嫌な顔1つせずに診て頂けて 安心して愛犬を任せられた。結果は大した事も無く杞憂に 終わりほっとしていると「脅かすつもりは無かったのですが こんな症状の時は危険な場合もあるのですみません」と 仰られた…。 治療後は日常の食事や運動などのアドバイスも丁寧に頂けて 処方した薬についての説明も私には分かり易かった。 獣医さんと飼い主との相性もあるかと思いますが 私はあの件以来、アミィ動物病院の先生にお任せしております。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。